© 2023 by Glorify. Proudly created with Wix.com

WHOLE TREAT

Day Spa

KYOTO

KYOTO 西陣

静かな佇まいの町家

​心と体のリフレッシュに

 

  • Nagisa goto Teshima

トレーニングモデルの募集 1/26 10:45-

WHOLE TREAT TOKYO(中野駅徒歩3分)で、セラピストさんのブラッシュアップのための全身のオイルトリートメントのトレーニングモデルを募集します。

時間は、10:45くらいから、13:30くらいまでです。


持ってきていただくものはとくにありません。


(怪我や熱、その他体調不良のある場合は施術ができない可能性があります)

ご希望の方は、メールフォーム、またはFbラインなどでご連絡ください。




今日からわたしは浜松に来ています。

「部屋が明るい、っていうだけでなんか気分がいいね!」とダーリンが言いますが、人間ってほんと単純で…

複雑ですね。笑




浜松、京都、東京と3拠点を巡るという、贅沢な暮らしをしていますが、

どの街も、いちばん「違う」ように見せるのは、光のせいなのかもしれませんね。


浜松がいちばん明るくて、爽やかなのは、たしか。

京都は、少し暗く、水分が多いのがかっこいい。どこまで歩いても飽きない。個人的には、風景がテクノサウンドに合う、と思ってます。


東京は、金属的でノイズがある光。

あ、空気汚染という意味じゃないよ。笑

電車、バス、人混み。


東京にしかないものは、もはや人混みだけかもしれない。

いつも、crowdid…rush...



その感じが、たまに恋しくなったりするのはなぜかな、と思ったりします。

そうとはいえ、独身のころは、もっと東京の空気に親しみを持っていた気がしますが、最近はどちらかというと、

風や光が強いほうがいいなと思ったりもしています。


Nagisa goto Teshima



INFOMATION///


後藤手島渚の施術を受けてみたいという方はこちら

WHOLE TREAT Day Spa KYOTOのご予約

WHOLE TREAT TOKYOのご予約


TOKYOもみもみ部で家庭用モミテクを練習したい方はこちら


セラピストになりたい方、マンツーマンで学びたい方はこちら


後藤手島渚の本

「足裏手のひらセルフケア」

「頭もむだけセルフケア」

「足ほぐし手ほぐしセラピー」

「こんなにすごい手のちから!触れて感じるからだケア ハグモミ」*絶版



45回の閲覧