© 2023 by Glorify. Proudly created with Wix.com

WHOLE TREAT

Day Spa

KYOTO

KYOTO 西陣

静かな佇まいの町家

​心と体のリフレッシュに

 

  • Nagisa goto Teshima

背中のぶつぶつかさかさケア&脂肪代謝のケアモニター募集

最終更新: 2018年1月17日



ソフトスキンローリングと、天照石パウダーを使った背中のケアのモニターを募集します。

所要時間90分/5000円

半年間通ってきていただける方

背中のぶつぶつガサガサや、脂肪にお悩みの方

募集地域:京都西陣、東京中野、浜松

各先着3名さま

(アトピーなどでお悩みの方も、免責事項に同意していただけるのでしたら、お試しください。スキンローリングで改善したというケースもあります。)


内容:

①背中のスキンローリング(皮膚や皮下組織を軽くつまんでローリングします 皮膚や脂肪を柔らかくしたり、

リンパの流れを良くしたり、筋肉を動きやすくしたりします

筋肉には刺激をほとんど与えません


②背中の天照石パック

細胞の活性を促し、からだを温め、代謝を良くするという「育成光線」を出す天照石を使ったパックです

肌をきれいにし、神経の流れの調律をするともいわれます


③軽いデコルテ&ヘッドのマッサージ

ストレスケアに最適なデコルテ、ヘッドのマッサージ


スケジュールは追ってお知らせします。基本的に月に1回通っていただいて経過を観察したいです。

モニター価格は基本的に運営経費と材料費として申受けます。

予定価格:12000円以上


背中はストレスの影響がもっとも出やすいポイントと言われています。

神経の緊張状態や、冷えなどで、皮膚と皮下組織がこわばると、氷が張ったような状態になり、デトックスがうまくできなくなって、深部組織まで影響がでてきます。

今回モニターいただくスキンローリングは、リンパドレナージュやファーシャテクニックに似ていますが、それよりももっとソフトに行います。

痛みや、くすぐったさがないように丁寧に行いますので、リラックスもしやすいと思います。

施術後は、背中がすっきりと軽くなる感覚が味わえると思います。




ご興味のある方、ぜひお試しください。


Nagisa goto Teshima

116回の閲覧