© 2023 by Glorify. Proudly created with Wix.com

WHOLE TREAT

Day Spa

KYOTO

KYOTO 西陣

静かな佇まいの町家

​心と体のリフレッシュに

 

  • Nagisa goto Teshima

ブログで書きたいこと、書いていくこと


こんにちは。後藤手島渚です。


東京滞在の数日間が明日で終わります。東京に居る時は、講座と施術と本の打ち合わせで、毎回バタバタしています…

会いたい人たくさんいるんですが…なかなか会えず、寂しい…


と、

そんな中ですが、ヒミツの特訓をはじめました!


いや、とくにヒミツにしたいわけでもないのですが…もうちょっと全貌が見えたら、このブログにも書いていきたいと思います。


そのヒミツの特訓により、「ブログに何を書いていくのか」が、自分の中で決まってきました。


これから…少なくともこの特訓中は、そのテーマに沿って書いてみて、自分の望みが叶うのかどうか、そんな検証をしてみたいと思います。


ちょうど、新しい本が6月末ごろ出ますので、そういう意味でも、チャレンジしがいがありそうな気がします。


本出してます〜っと言うとなんか売れっ子みたいな感じがすると思いますが、わたしの場合は

「人みしり」「すぐ引っ込んでしまう」

「自分が触れているからだから伝わることと本人の感覚のギャップが大きいと思う」などから…

なかなか、自分をギャンギャンに売り込むことができません。


施術もそう、スクールもそう、全てに自主性を重んじています。


でも、それだとなかなか伝わらないよなーっという気もします。


自信はあるんですけどね…身体の感覚って、伝えるのが難しいですね。

それを、どう伝えるかを、考えていきたいと思います!



今日は、オペラシティアートギャラリーで開催中の五木田智央さんの「PEEKABOO」展を観に行きました。

かっこよくて、ぞわぞわして、なによりもすごく美しかった!



ピースではなく、作品のプロレスラーのポーズを真似したらこんなことに…w


Nagisa GOTO Teshima.





97回の閲覧